曲線から曲線への変形

 線の太さを変化させることができる曲線を用いて変形させます。
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   入力 Lw:基準となる線の太さの半径
       V1:媒介変数の範囲 <始点、終点、刻み幅>
       V2:線の太さを変化させる値 <始点での比率、終点での比率、0>
       V3:曲線を移動させるための値 <移動の比率、最終フレーム番号、clockの値>
       Fn:式の登録番号
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 #macro Midpt_bioline(Lw,V1,V2,V3,Fn)
  #local Ts=V1.x; #local Te=V1.y; #local Ta=V1.z;
  #local Ws=V2.x; #local We=V2.y; #local Bh=V2.z;
  #local Pv=Line_function(Ts,Fn);
  #local Vps=; #local Rs=cos(Ws+(We-Ws)*Ts/Te);
  #local Pv=Line_function(Ts,Fn+1);
  #local Vpe=; #local Re=cos(Ws+(We-Ws)*Ts/Te);
  #local P1=Midpt_pos(V3,Vps,Vpe);
  #local R1=Midpt_pos(V3,,); sphere { P1,abs(Lw*R1.x) }
  #while(Ts; #local Rs=cos(Ws+(We-Ws)*(Ts+Ta)/Te);
  #local Pv=Line_function(Ts+Ta,Fn+1);
  #local Vpe=; #local Re=cos(Ws+(We-Ws)*(Ts+Ta)/Te);
  #local P2=Midpt_pos(V3,Vps,Vpe); #local R2=Midpt_pos(V3,,);
  cone { P1,abs(Lw*R1.x),P2,abs(Lw*R2.x) } sphere { P2,abs(Lw*R2.x) }
  #local P1=P2; #local R1=R2;
  #local Ts=Ts+Ta; #end
 #end
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 例) 3枚目のフレーム