変形する物体のデータ

 変形する最初の物体と最後の物体のデータを、直交座標値として、配列に定義します。
//**********************************************************************************
 #local Pv = array[2][12]
 // start data
 #local Pv[0][ 0]=<-5, 0, 0>; #local Pv[0][ 1]=< 0, 0, 10>; #local Pv[0][ 2]=< 5, 0, 0>;
 #local Pv[0][ 3]=< 5, 0, 0>; #local Pv[0][ 4]=< 10, 0,-10>; #local Pv[0][ 5]=< 0, 0,-10>;
 #local Pv[0][ 6]=< 0, 0,-10>; #local Pv[0][ 7]=<-10, 0,-10>; #local Pv[0][ 8]=<-5, 0, 0>;
 #local Pv[0][ 9]=<-5, 0, 0>; #local Pv[0][10]=< 0, 0,-10>; #local Pv[0][11]=< 5, 0, 0>;
 // end data
 #local Pv[1][ 0]=<-5, 0, 0>; #local Pv[1][ 1]=< 0, 10, -2>; #local Pv[1][ 2]=< 5, 0, 0>;
 #local Pv[1][ 3]=< 5, 0, 0>; #local Pv[1][ 4]=< 0, 10, -2>; #local Pv[1][ 5]=< 0, 0,-10>;
 #local Pv[1][ 6]=< 0, 0,-10>; #local Pv[1][ 7]=< 0, 10, -2>; #local Pv[1][ 8]=<-5, 0, 0>;
 #local Pv[1][ 9]=<-5, 0, 0>; #local Pv[1][10]=< 0, 0,-10>; #local Pv[1][11]=< 5, 0, 0>;
//**********************************************************************************
 展開図と三角錐の直交座標データになります。