曲面の描画マクロ

 式から曲面を描画するマクロです。
 //**********************************************************************************
  #macro Curved_surface4(Up,Vp,Func_no)
  mesh {
   #local Vs=Vp.x; #local Ve=Vp.y; #local Va=Vp.z;
   #while( Vs < Ve )
   #local Us=Up.x; #local Ue=Up.y; #local Ua=Up.z;
   #while( Us < Ue )
    #local Pd11=Surface_function(Us-Ua/2,Vs-Va/2,Func_no);
    #local Pd12=Surface_function(Us-Ua/2,Vs+Va/2,Func_no);
    #local Pd22=Surface_function(Us+Ua/2,Vs+Va/2,Func_no);
    #local Pd21=Surface_function(Us+Ua/2,Vs-Va/2,Func_no);
    #local Pd00=Surface_function(Us ,Vs ,Func_no);
    triangle { Pd11, Pd12, Pd00 }
    triangle { Pd12, Pd22, Pd00 }
    triangle { Pd22, Pd21, Pd00 }
    triangle { Pd21, Pd11, Pd00 }
   #local Us=Us+Ua; #end
   #local Vs=Vs+Va; #end
  }
  #end
 //**********************************************************************************