3)物体の配置

 物体を自由落下運動の位置に配置します。
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   入力 Obj_type:物体の回転種別
       S1:物体の初期値 <発射角,発射速度>
       Gaccel:物体の加速度
       V1:時間の範囲 <開始,終了,刻み幅>
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 #macro Parabolic_motion(Obj_type,S1,Gaccel,V1)
 #local Sa=S1.x; #local Sv=S1.y;
 #local Ts=V1.x; #local Te=V1.y; #local Ta=V1.z;
  #local P1=Parabola_function(Sa,Sv,Gaccel,Ts);
  #while(Ts < Te)
  #local P2=Parabola_function(Sa,Sv,Gaccel,Ts+Ta);
  #local Pv=Spherical_cnv_y(P2-P1);
  #local Tcnt=(Ts-V1.x)/(V1.y-V1.x);
  object { Motion_obj(Obj_type,Tcnt)
          rotate degrees(Pv.z)*z rotate -degrees(Pv.y)*y translate P1 }
  #local P1=P2;
  #local Ts=Ts+Ta; #end
 #end
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