変形する最初の物体と最後の物体のデータを直交座標の値として配列に定義します。
//**********************************************************************************
#local Pv = array[2][12]
// start data
#local Pv[0][ 0]=<-5, 5, 0>; #local Pv[0][ 1]=< 0, 20, 0>; #local Pv[0][ 2]=< 5, 5, 0>;
#local Pv[0][ 3]=< 5, 5, 0>; #local Pv[0][ 4]=<20, 0, 0>; #local Pv[0][ 5]=< 5,-5, 0>;
#local Pv[0][ 6]=< 5, -5, 0>; #local Pv[0][ 7]=< 0,-20, 0>; #local Pv[0][ 8]=<-5,-5, 0>;
#local Pv[0][ 9]=<-5, -5, 0>; #local Pv[0][10]=<-20, 0, 0>; #local Pv[0][11]=<-5, 5, 0>;
// end data
#local Pv[1][ 0]=<-5, 0, 5>; #local Pv[1][ 1]=< 0, 10, 0>; #local Pv[1][ 2]=< 5, 0, 5>;
#local Pv[1][ 3]=< 5, 0, 5>; #local Pv[1][ 4]=< 0, 10, 0>; #local Pv[1][ 5]=< 5, 0,-5>;
#local Pv[1][ 6]=< 5, 0,-5>; #local Pv[1][ 7]=< 0, 10, 0>; #local Pv[1][ 8]=<-5, 0,-5>;
#local Pv[1][ 9]=<-5, 0,-5>; #local Pv[1][10]=< 0, 10, 0>; #local Pv[1][11]=<-5, 0, 5>;
//**********************************************************************************
展開図と四角錐の直交座標データになります。
例) 四角錐の展開図