変形する物体のデータ

 変形する最初の物体と最後の物体のデータを直交座標の値として配列に定義します。
//**********************************************************************************
 #local Pv = array[2][24]
 // start data
 #local Pv[0][ 0]=<-10, 0, 0>; #local Pv[0][ 1]=<-10, 0, 10>; #local Pv[0][ 2]=< 0, 0, 10>;
 #local Pv[0][ 3]=< 0, 0, 0>;
 #local Pv[0][ 4]=<-10, 0, 0>; #local Pv[0][ 5]=<-20, 0, 0>; #local Pv[0][ 6]=<-20, 0, 10>;
 #local Pv[0][ 7]=<-10, 0, 10>;
 #local Pv[0][ 8]=<-10, 0, 10>; #local Pv[0][ 9]=<-10, 0, 20>; #local Pv[0][10]=< 0, 0, 20>;
 #local Pv[0][11]=< 0, 0, 10>;
 #local Pv[0][12]=< 0, 0, 10>; #local Pv[0][13]=< 10, 0, 10>; #local Pv[0][14]=< 10, 0, 0>;
 #local Pv[0][15]=< 0, 0, 0>;
 #local Pv[0][16]=< 0, 0, 0>; #local Pv[0][17]=< 0, 0,-10>; #local Pv[0][18]=<-10, 0,-10>;
 #local Pv[0][19]=<-10, 0, 0>;
 #local Pv[0][20]=< 10, 0, 10>; #local Pv[0][21]=< 20, 0, 10>; #local Pv[0][22]=< 20, 0, 0>;
 #local Pv[0][23]=< 10, 0, 0>;
 // end data
 #local Pv[1][ 0]=<-10, 0, 0>; #local Pv[1][ 1]=<-10, 0, 10>; #local Pv[1][ 2]=< 0, 0, 10>;
 #local Pv[1][ 3]=< 0, 0, 0>;
 #local Pv[1][ 4]=<-10, 0, 0>; #local Pv[1][ 5]=<-10, 10, 0>; #local Pv[1][ 6]=<-10, 10, 10>;
 #local Pv[1][ 7]=<-10, 0, 10>;
 #local Pv[1][ 8]=<-10, 0, 10>; #local Pv[1][ 9]=<-10, 10, 10>; #local Pv[1][10]=< 0, 10, 10>;
 #local Pv[1][11]=< 0, 0, 10>;
 #local Pv[1][12]=< 0, 0, 10>; #local Pv[1][13]=< 0, 10, 10>; #local Pv[1][14]=< 0, 10, 0>;
 #local Pv[1][15]=< 0, 0, 0>;
 #local Pv[1][16]=< 0, 0, 0>; #local Pv[1][17]=< 0, 10, 0>; #local Pv[1][18]=<-10, 10, 0>;
 #local Pv[1][19]=<-10, 0, 0>;
 #local Pv[1][20]=< 0, 10, 10>; #local Pv[1][21]=<-10, 10, 10>; #local Pv[1][22]=<-10, 10, 0>;
 #local Pv[1][23]=< 0, 10, 0>;
//**********************************************************************************
   展開図と立方体の直交座標データになります。