2)式の登録

 曲線を描くための媒介変数表示の式を登録します。式は登録した番号で呼び出します。
//****************************************************************
   入力 Tp:媒介変数の値 Fn:式の登録番号
   出力 F :媒介変数に対する曲線の座標値
//****************************************************************
#macro Line_function(Tp,Fn)
 #switch(Fn)
  #case( 2) #local F=< 0, 5*pi*Tp, 0 >; #break //hip
  #case(10) #local F=< 0, 2*Tp, 0 >; #break //bone (mini skirt)
  #case(11) #local R=0.20*sin(8*Tp)+5.0;
      #local F=< cos(Tp), 0, sin(Tp) >*R; #break //start
  #case(12) #local R=0.01*sin(8*Tp)+3.9;
      #local F=< cos(Tp), 0, sin(Tp) >*R; #break //end
 #end F
#end
//****************************************************************